優雅な時間を過ごしました♪

お料理とワインとおしゃべりと…

DSC_1019

先週の土曜日、12/10に大人のためのYear-end-partyを行いました。

当日は3名の方にご参加いただきました♪

今年は皆さま、ご都合が合わなく、少人数でのパーティとなりましたが、その分、たっぷり濃厚なお時間を共有させていただきました♪

参加された方も、プライベートレッスンを受講されている方に、お子様がレッスンを受講されているお母様といった面白い取り合わせとなりました。その中でも3名の方の意外な関係性が分かったり、より突っ込んだおしゃべりができたりとまたいつもとは違った楽しさがある会となりました。

それぞれの方がご用意してくださったおいしいお料理とワインとおしゃべりで時間を忘れるほど盛り上がりました!

次回もいろいろな方のご参加をお待ちしておりますね~♪いつもの忙しさを忘れて優雅な時間をご一緒に楽しみましょう♥

 

love,

 

Yuriko

 



オーナーのブログ