Merry Christmas everyone! Ho Ho Ho :) :) :)!

Have you been good this year?

 

サンタさんは良い子のところにやってきます♪

グリーンハウスには今年も無事、よく知った顔のサンタさんが来てくれました。

2016xmas4

一緒にゲームをしたり、プレゼント交換用のプレゼントを作ったり、英語でクリスマスソングを歌ったり。

2016smas7

2016xmas5

よく見ると、子どもサンタもいっぱい  🙂

もちろん、ビュッフェコーナーも大盛況。お母様達、いつもありがとうございます。

12016xmas

 

2016xmas2

最初は慣れていないので、自分一人で、同じ物ばかり沢山取ってしまったり、途中から列に割り込んだり、一度掴んだものを大皿に戻したりと、色々やってしまっても、段々お代わりの回数を重ねるうちに、他の人の事を気遣いながら上手にビュッフェに参加できるようになってきます♪

子どもの内からこういったマナーも楽しいパーティで自然と身に付けられるのが、グリーンハウスの特徴です。

来年も沢山楽しい企画を計画していきますので、是非ご参加下さいね!

今年は今日が最後のレッスン日です。

We hope you have a wonderful Christmas and a very happy new year!!!

See you all in January 🙂

 

Lot’s and Lot’s of LOVE xxx!

 

Maki

 

 

 

 

 



オーナーのブログ