今すぐ使える「英会話表現」☆English Kids’ Club☆

「頭が痛い」「熱がある」って何て言うの~?

DSC_1387

な、なんと今月からKids’ Clubの曜日が増えました~♥

先月までは木曜日のみ開催していましたが、

今月から月曜日と土曜日にも開催します♪

 

新たに増えた時間は以下のようです♪

 

月曜日:18:30-19:15

土曜日:11:00-11:45

 

こちらのKids’ Club、よろしかったらご検討下さいね~♥

 

さて、今月のKids’ Clubは「具合が悪くて病院に行ったとき何て言ったらいいの~?」

初回の今週は病院に行った時に使いそうな単語の練習から~。

English KIds' Club (June 1st)

講師が用意したカードを見ながら

まずは読む練習をしました!

 

さらにフレーズも少しずつ練習していきます!

 

来週は更に発展していきますよ~~

 

So, see you in your next Kids’ Club!

 

Yuriko



オーナーのブログ