ママ、パパ、見に来てね♪

授業参観week has started♪

昨日、今日といいお天気が続いていますね♪

Greenhouseでは今週は授業参観が行われています。

Phonicsのクラスでは1,2年生が児童英検のGOLDに取り組んでいます 🙂

みんな集中してる~!素晴らしい 😀

別のクラスでは、やはり1~2年生が、”I’m thirsty, I want an orange juice. ”と比較的長い文を練習中。

みんなゆっくりだと言えるけれど、もう少し早いスピードで言えるとよりナチュラルに聞こえるので、講師はスピードを意識して何度も練習していました♪ちょっとしたことで、だいぶ違うものですね~♪

今週は毎日授業参観していますので、まだお申込みされていないママさん達もまだ間に合いますので是非お子様の勉強している姿を見にいらしてくださいね♪

See you at GH!

 

Maki



オーナーのブログ