「一緒に夏の思い出たくさん作ろうね♪」〜英語でサマーエンドパーティー無事終了〜

「みんな来てくれてありがとう!』

本日楽しいサマーエンドパーティーをしました♪

 

 

今日はグリーンハウスで英語でサマーエンドバーティーをしました。

「みんなに英語にもっと触れて欲しいから」英語でたくさんのゲームをしました。ビンゴゲーム、色当てゲーム、お相撲ゲームなどなど。約1時間半英語漬けでした。みんな上手に聞けて話していましたよ。

みんなの英語が上達していたのにびっくりしました。ゲームが終わってから、一緒に公園に行って花火をしました。夏の夜の花火はとてもエキサイティング。途中ママたちにご協力いただいたおやつタイムもあり、盛り上がりました。みんな来てくれてありがとうね。

 

 



オーナーのブログ

,,,,,,,