子どものうちからテーブルマナーを身につけてインターナショナルな人に!

英語だけでなく、マナーも覚えよう

国際マナーレッスンが今週1週間フォニックスのレッスンの時間内にありました。

manner lesson 2

子どもたちはテーブルマナーを通して、国際感覚を体験することができたようです。「レディーファースト?」「やった~」などと言いながら、普段の自分たちと違うテーブルセッティングや食事の仕方だけでなく、立ち振る舞いに驚いたり、喜んだりしながら楽しく学習することが出来ました。英語だけでなく、こういったマナーを身につけて、真の国際人を目指しましょうね。

みんな、小さなladies & gentlemenでしたよ♪

 

love,

Yuriko

 



オーナーのブログ