楽しかったね♪❤️ 10/27  スクールハロウィーンパーティー大好評♪にて終了!

大好評♪土曜日はスクールのハロウィーンパーティーでした♪!

みんな頑張って仮装してきてくれました。不思議の国のアリス、お姫様、王子様、海賊、魔法使いといろいろいました。

ママたちのご協力もあり、とても美味しいポットラックパーティーになりました。お子さんたちもバフェ式のパーティのマナーを学びながら楽しそうにお食事を楽しんでいました。改めてママたちご協力ありがとうございました。

みんな一生懸命いただいている姿が、とても可愛らしかったです。とてもお行儀よくいただいていましたよ。

ゲームは目隠しゲームに始まり、椅子取りゲーム、ディスコダンス、ハロウィーン英会話などみんな英語で上手に答えていました。基本は英語で行われておりましたが、物怖じすることなくみなさん楽しんでくれていたようです。

 

さて”Trick or Treat!”の時間になりました。みんな嬉しそう♪

仮装コンテストもありましたが、誰が一番いいなんて決められません。本当はみんなに賞をあげたかったです。

今年も無事にハロウィーンパーティーが終了しました。

みんな来てくれてありがとうね♪!

 

ママたちご協力ありがとうございました。

 

Thank you!

 

With love

Rieko

 



オーナーのブログ

,,,,,,,,,