満場御礼!【大好評】にてクリスマスマーティ無事終了♩

みんな来てくれてありがとう!楽しかったね♪

 

寒さも厳しくなってきました。でも、なんかあったかい季節。大好きな季節です。

12月15日(土曜日)に無事グリーンハウス のクリスマスパーティーが終了しました。みんなお友達も連れて来てくれて、ずいぶん盛り上がりました。ママたちのご協力もいただき、とても美味しいビュフェで、一段と花を咲かせてくれました。

みんな上手に並んで、ビュフェに慣れて来てくれていただいてます。

ママたち、本当にありがとうございました。美味しそうですね。

 

テーブルマナーもとってもよかったです。上手にお食事いただけてました。

お友達と和やかにお話をして、楽しくいただいています。

英語での表現の質問もあったので、事前にキーセンテンスも紹介しました。

例えば、『おかわりお願いってどういうのかな?』は、”Can I get more, please?”など。会話は全部英語でのパーティーで皆さん、”Thank you””Please”も上手に言えていました。

 

ゲームは、Bingo, Jingle toss, What’s in the stockingなどなど。

みんな聴く力もずいぶんついて来ているみたいです。熱心に参加して、講師・スタッフとも英語で頑張って話してました。みんな頑張って来てくれたから、サンタさんからプレゼントももらっていました。

本当に楽しく参加してくれてありがとう。

帰り際にママたちが「どうだった」って聞いた時に、「楽しかった!」と微笑みながら帰宅していかれました。スタッフ一同とってもハッピィーな気分にしてもらいました。ありがとう!

今週は、幼稚園クラスで2回クリスマスパーティーレッスンです。サンタさんも大忙しです。

皆さんもグリーンハウス に遊びにいらしてくださいね。

 

Thank you so much for coming! We wish you merry Christmas!

We love you all.

 

Rieko



オーナーのブログ

,,,,,,,