大好評!ハロウィーンパーティー終了♪

大好評!10月19日に一足早くハロウィーンパーティー終了♪

 

みんなコスティームを着て元気よく参加してくれました。

 

魔女やプリンセス、アラジン、ドラキュラ、、、。みんな本当によく似合っていました。

なるべく英語に触れて欲しいから、パーティーはすべて英語で行われました。

様々な英語でのゲームも行われました。

 

ゲームの後は、おなががすいたので、ヴフェーでのディナー。ママたちの一品持ち寄りのご協力でとても素敵なブフェーができました。

 

 

ママたち、ご協力ありがとうございました。お陰様で、パティーが一層盛り上がりました。

子供達もグリーンハウスで学んだパーティーのテーブルマナーを守り、上手に食べていました。

 

お食事の後は、コシチュームコンテスト。みんなとても素敵に仮装していたので、選ぶのがとても大変でした。本当はみんなに賞をあげたかったけれど、一応コンテストなので、5人のお友達が選ばれました。トップ賞は、アラジンさんでした。

その後で、Trick or treatといって回って、お菓子をもらうゲームと一緒にイミティーションダンスをしました。

 

みんな来てくれてありがとう!

グリーンハウス英会話スクールについて詳しいことは、こちらでどうぞ!

https://sjsk-japan.com/greenhouse/



オーナーのブログ

,,,,,,,,