大好評にて!授業参観ウィーク無事終了しました♪〜

先週は授業参観ウィークでした!

 

ママたちお忙しい中おいで頂き、ありがとうございました。ゆっくり楽しんでいただきたかったので、温かい紅茶を用意してお待ち申し上げておりました。

 

普段ゆっくりお話しできない他のママたちとの交流会が持てるいいチャンスになっていただければ、との思いもありました。

 

なぜか美しいママたちが多いスクールです。笑い声が絶えないグループもありました。

お子さんたちは、ちょっと緊張気味でした。中には、ママに恥ずかしいからこないで、と言っているお友達もいたそうです。(なんとなく気持ちもわかります)。

お子さんたちもずいぶん頑張っていらっしゃいます。

うちでたっぷり褒めてあげてくださいね。

 

グリーンハウス についての詳しいご案内は、こちらをご覧ください。

https://sjsk-japan.com/greenhouse/

 



オーナーのブログ

,,,,,,,