大好評♩クリスマスパーティー終了しました!

みんな来てくれて「ありがとう」〜♪

(パーティーが終わって記念写真)

 

12月14日に今年もグリーンハウスでは、クリスマスパーティーが行われました。

ママたちのブフェーのご協力もあり、⭐️大好評⭐️の中無事に終了いたしました。

 

改めて、御礼申し上げます!

 

子供達元気に来てくれました。中には、パーティー用のドレスでの参加してくれた子供たちもいました。

全部英語で行われました。ビンゴゲーム、椅子取りゲーム他いろいろなゲームがありました。優勝者には、賞品の授与もありました。すごい盛り上がっていました。

 

サンタさんからのワクワク プレゼント

英語で上手にサンタさんとお話ししています。

始まって間もない頃。輪を囲んで英語で自己紹介をしてもらいました。

今年もママたちからご協力してもらい、たくさんの素敵な料理を持ってきてもらいました。

「本当にありがとうございます!」

 

テーブルセッティングをして待っていました。

ゲームが途中終わったところで、ディナータイム。最近習ったマナーレッスンを生かし、パーティーでのテーブルマナーにならってお食事をいただきました。

テーブルでの英語の表現も頑張ってしてくれました。

ディナーの後は、ビンゴゲームです。7人も優勝者が出ました。もちろん全部英語で行われました。

 

みんな楽しんでくれたかな。とても盛り上がってくれたので、スタッフ一同うれしかったです。みんな来てくれてありがとう♪

 

もうすぐクリスマス⭐️ どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜♪

 

グリーンハウスについての詳細はこちらでどうぞ。

http://www.sjsk-japan.com/greenhouse/



オーナーのブログ

,,,,,,,,,,,