井上歯科クリニック★

今日の朝は仕事が休みなので、歯医者さんに行ってきましたラブラブ

実は、井上歯科クリニックの院長先生の井上先生は、グリーンハウスの生徒さんなんです!!とても素敵な先生です^_^いつもお世話になっております^_^ しかも、英語での治療と対応がOKなんですよ^_^ 外国人の患者様もよくくるみたいですよ。Rinse your mouth, please! 星
中は、こういう感じです★ 綺麗で清潔ですよね★
{9D1F89F8-9E39-4F72-81EA-D58412038AB8:01}
{F5B77FA9-C06B-420E-A941-E7FB6294E215:01}
(この写真はホームページから頂きました)
中には、井上先生のお母様が作った綺麗なお花も★
{6C05CBE6-0327-43FA-AECB-127F275A768B:01}
本当は、ホワイトニングでお世話になるつもりだったのが、チェックしていただいたところ、虫歯が・・・(; ̄O ̄)
いままでは、他の歯医者で診てもらっていたのですが、井上先生にお願いしましたところ、大正解でした 笑 今後もいつも井上先生のところでみてもらいたいです笑 親切な上、値段も良心的です。料金も、先に教えてくれるのです!他では、最後にびっくりする金額の請求書がきたりするじゃないですか?!そういうのが全くないところが、私は大好きですビックリマーク
先生と、スタッフともパシャリ
{2C634563-8DF7-497C-93BC-94F33554834E:01}

・・・スッピンですみません笑

グリーンハウスの近くの、コーナンのそばにあるので、是非皆さんも行ってみてください!!オススメです^_^
井上歯科クリニック
英語の勉強も、できちゃうかも?!にひひ
さて、仕事が始まる前に、ランチへ・・・
愛を込めて
リリア



オーナーのブログ