週末の読書

さて、グリーンハウスでの忙しい一週間も終わり、自分の時間ができました!

自分の時間がある時は、ビューティと、読書をすることが大好きです。時間がある時は、1日か2日で1冊読みます。

ずっと前に買った本をやっと読み始めましたラブラブ 日本語でも本を読みますが、英語が殆どです。
{012C203F-00B6-4001-A514-2824CA4EB54C:01}

この本は 、ブライアン・ワイス先生が書いた本です。催眠療法で、過去、そして前世に負った心の傷を癒すことで、幸せに導く、といった内容の本です。こういうの、興味津々です!!

実は、最近とても素敵な出会いがあって、催眠療法を勉強中のお友達ができました。また、Divine Timingで人は近くに寄ってくるもんですね!ふむふむ・・・
皆さんもオススメな本があれば、教えてください(^з^)-☆
Love,
Lilia


オーナーのブログ