♪大好評♪本日第一回「ママたちのお勉強会」無事終了!

 ☆大好評にて本日第一回「ママたちのお勉強会」無事終了☆

DSC_1468

本日、ママたちと「2020年以降新受験制度」についてお勉強をしました。

内容は次の通りでした。

  1. 民間試験の意味と、どのような影響をもたらすのか?
  2. 今からどのように準備していけば良いのか
  3. 英語は今後どのような位置付けになるのか。どのように勉強して行けばいいのか。
  4. 今後は「高度な会話力」に加え「英検」の比重が非常に高くなって参りますが、現在の学校や塾でのプログラムではなかなか追いついて行けない状態になっていきます。グリーンハウスでは、そこに早くから目をつけたプログラムに変えてきており、今後更に『英会話」と「英検」に重点をおき、効率化を図る予定です。

皆様、感想として「すごく参考になりました」と喜んで頂きました。

来週木曜日10時から第二回「ママたちのお勉強会」開催されます。どうぞご期待下さい。

ご予約満席にて締め切らせていただいております!

DSC_1555

本日いらしたお母さまたちありがとうございました!

お役に立てて心より嬉しいです。

 

 



オーナーのブログ

,,,,,,,