アジアの風?日本日記?5月19日
むすめのメラニーがドイツから母の日にと私のだいすきな百合の花をおくってくれました。
めらにー「ありがとう!』百合の花がいま満開で無条件の愛をグリーンハウスに送ってくれてます。
メラニーの日本の名前は,小さい百合。長女のりリアの名前が百合という意味だから,その下であるので,めらにーは、小百合となずけました。
5月10日から日本入りしているのだけど,今回は,コンサルの仕事のバージョンアップのお勉強が中心。なかなかグリーンハウスにくる暇もありませんでした。
長女のリリアが香港で母の日にかってくれたバッグ。イマ私の中でブレークしているアイテム。どこに行くのも活躍してくれてます。ちょーど良い大きさだから,とても助かる

すごく欲しかった物だから,まま嬉しい。リリア,ほんとうに『ありがとう!』
すごく娘たちにささえられ愛されていることを感じる。とてもしあわせ。ありがとう,my babies!私の娘に生まれてきてくれて。生まれてきたのがつい昨日のよう。
いまお勉強がとても多くて,アップできる暇がありません。ごめんなさい。
心では,皆の事をいつも祈っています。
私たちは一人じゃない。
『リエコの徒然草』
私たちは無条件の愛の中に在る。既にすべてが与えられている。『豊かさ』のなかにいる。それを毎日の中に思い出させ,体験していくこととても大変である。3次元の中で人間として生きていく事は,時として『苦しい』。一生懸命人間として生きている私たちが愛おしい。その苦しい人生も『学び』の為に与えられたもの。
でも,本来の自分がなんであるのかを体験し,思い出す事によって人生がもっと満たされた物にかわっていく。


