風の色 【夢】

皆さんは自分の夢がありますか?


今勉強しているNLPで
夢を叶える講座があります。

これは魔法で叶えるということではなく
実際に自分の夢を実現するためのマインドトレーニングをするのです。

それには先ず、「人生で自分が何をしたいのか」を知ることがとても大切。

私たちがアクションに移すまえに
どのぐらいイマジネーションができるかとうこと


自分の人生一体何がしたいのか?
知ってたつもりだけど
揺らいでいる自分に気づきました。

周りにどうしても振り回されてしまう自分もいます。

でも、夢も大切だけど
人と人との繋がりもとても大切

大切な人との与えられた時間は二度と来ない
これほど大切なものはないと思う

一瞬一瞬 大切な人との時間を大切に生きていきたい



オーナーのブログ