新しい先生をご紹介します♪

It’s glad to see you!

DSC_1343

知っている方も何人かいらっしゃると思いますが、

グリーンハウスに新しい外国人講師の先生が来てくれました♪

DSC_1349

名前はLiz(リズ)♥

若くて笑顔のかわいいアメリカ出身の先生です。

 

今のところ、(月)、(水)、(金)と来てくれることになっています。

 

Liz

リズ先生

国籍アメリカ

Massachusetts Amherst大学卒業

外国語としての英語教授法免許取得

University of Cambridge ESL Certificate in English Language

Teaching to Adults(CELTA)

 

日本における大手英会話スクールや日本の小、中、高校で英会話講師歴5年、

英語教諭歴5000時間以上の経験を積んでいる。

グリーンハウス教師養成トレーニング合格

 

日本が大好きで2012年に来日。日本における英語教育に大変熱意を持っており、英語会話講師一筋。日本語検定3級合格

レッスンは全て英語のみで行う予定ですが、日本語と日本文化の理解が深いため、日本人がどんなサポートが必要なのかが即座にわかり、柔軟に対応できます。生徒さんの対応も臨機応変に出来、とても明るい性格で機転も早くその指導力は天性の才能とも言える。

 

見かけたらカジュアルに’Hi!’と声をかけてくださいね♪

 

 

love,

 

Yuriko

 



オーナーのブログ