グリーンハウスにきてくれてありがとう♪~授業参観ウィーク無事終了!♪

お陰様で、授業参観 【好評】にて無事終了しました♪

 

今週は外は寒くなったけれど、秋晴れの日が続いていますね♪

Greenhouseでは今週授業参観が行われました。

みんな頑張ってる~!素晴らしい 😀

今日は最終日でした。キディコースでは、子供達もママたちがきているので、普段と違いソワソワしたり、ママが気になる子も。それでもみんなしっかりお勉強していましたよ。とてもかわいかったです。

普段ゆっくりお話しできないママたちとも久しぶりにお会いできてうれしかったです。中には、参観を忘れてしまいサロンでゆっくりお茶とお話を楽しんでくれていたママたちも。ママたちにもグリーンハウスを感じてほしい。ゆっくり心を休めてほしいとの思いで、場づくりもさせていただきお待ちしておりました。

お忙しい中、きていただきありがとうございました。また、何かございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいね。また、グリーンハウスにも遊びに来てください。

Signing out,

 

– Danish



オーナーのブログ

,,,,,,,,,,,