気分のアップダウンも体調不良もmeditationですっきり!!

ビックリ!坐禅でスッキリ✨春の体調不良や、憂鬱な気分も解消〜

今日は第二弾でした!

やはり呼吸法は奥が深いですね。呼吸を通して心を穏やかにして、自分と向き合う時間を持つことで、それぞれに小さな気付きが沢山有りました。

「今日は特別ラッキーなのよ」と、オーナーが、それぞれが日々抱えてる苦しみから自分を解放する方法を教えてくれました💕

知らないうちに自分を苦しめていた事や、思い込みで自分を窮屈にさせていた事など、色々有ることに気が付きました。


参加された皆様全員がいらっしゃった前より、軽い気持ちになって帰って行かれたように思います💖
また次回は更に多くの方とこの時間をシェアさせて頂きたいと願っております✨
Maki



オーナーのブログ