風の色

見えない糸

とても大切な人と話しをしていても通じない時がある
とても辛いけど


そんな時は無理やり言葉にしないで
強く抱きしめてあげて

大丈夫ちゃんと魂でつながっているから

自分の中の愛を思い出してあげて
優しく大切な人を愛の思いで包んであげて

大切な人が遠いところに行っているようでも
大丈夫貴方の思いはちゃんと相手に届いている

一生懸命頑張っている自分を
いっぱいの愛で満たしてあげてください

人生思った通りにならないこともしばしば
思った通りにならないと心配してしまいます

全て意味があって起こっている

守られている私たち
見えない力によって導かれている

全てベストな方向に向かっています

おやすみなさい



オーナーのブログ