風の色【言葉を超えて】


今日はグリーンハウスのクリスマスパーティー
たくさんの子どもたちが来てくれましたよ

その様子はスタッフが書いてくれるブログで見てください
パーティーはずっと英語だったけれど、
子どもたちにはほとんど通じていたようです。

歌を歌ったり、ゲームをしたり

途中でサンタさんが来たり
ちょっとキッズメディテーションが入ったり

あっという間の2時間
それにしてもいつも思うのですが、

子どもたちは、言葉を超えた会話が得意
とても純粋だから、時間と空間を超える世界で繋がることで

一つだよって繋がる
みんな眼をキラキラ輝かせて

なんてピュアな魂たち
とても癒されたひと時でした。

ありがとうね, みんな。
May your Christmas be filled with joy and rich surprises

Love and light.
http://www.sjsk-japan.com/greenhouse/



オーナーのブログ