風の色【幸せの秘訣】


今日はクリスマス。
皆さんはきょうはいかがお過ごしでしたか?

私はゆっくりと静かなひと時をうちで過ごしていました。

昨日母と一緒に横浜でクリスマスランチをした帰りに
一緒にオーナメントを買いに行きました。
そして、私の希望通りの締めなわ兼クリスマスオーナメントを作ってくれました。写真がそれですが、いかがですか?

母はもともとアーティスト
お花の先生を超えてお花を作っておりました。

なかなか腕はまだ衰えていないようです。お花のビジネスも長年やっておりました。興味のある方はどうぞお声をお掛け下さい。

たくさんの愛情を込めて
「2016年 グリーンハウスがたくさんの愛で包まれますように」とのこと

ありがとう、お母さん!

今夜は、リリアとちょっとお出かけ
久しぶりに深~いお話を

幸福の秘訣は、今を生きることのみにあるようです。
それができるようになると

どこで生きても
誰と生きても
どんな状況にいきても
幸せになれると

これまで私自身伝えてきたことではあったけど、
改めてタイムリーに浸透しました。

「これまで私は一体何をしていたんだろう」と夢から醒めた気分

いつも見えないお力に護られているわたしたち
今日もまた可愛い娘を通して、伝えていただきました。



オーナーのブログ