ただいま造成中です♪

Doing some DIY☺

scenery

Green Houseのfacebookをご覧のみなさま♪

いよいよ梅雨の季節に入りましたね。Green Houseの庭も雨に濡れています。

今日はいつものレッスン風景ではなく、今、Green Houseで継続して行われていることをご紹介します。

DSC_0429

実は庭が結構荒れ果てていました。テラスは子供たちの憩いの場。子供たちが休み時間にテラスに出て休むのですが、あまり風景が美しくなかったので、見た目がもうちょっと可愛くなるように、庭に小径を造成することにしました。

ただいま造成中ですが、土を平らにして、そこにコンクリートを張り、この上にさんご石という石を乱張りしていきます。雨の日が続いているので工事はなかなか進んでいませんが、今月中には完成するのではないでしょうか?完成したらみなさまぜひ素敵な小径を見にGreen Houseに見にいらしてくださいね。

予算の関係でスタッフの手作りです♥

Mr. A(!) is in charge of this DIY…

DSC_0417

 

love,

Yuriko



オーナーのブログ