もうひとつの英検対策講座のスタイル!

プライベートレッスンで丁寧な対策を指導いたします♪

DSC_0505

小学生のグループレッスンでの英検対策講座はお知らせしてきましたが、今日はもうひとつの英検対策講座のクラスをお知らせしたいと思います。

それはプライベートレッスンでの対策講座です♪英検対策のスペシャリストとも言えるほどの先生がアセスメントテストを受けた後、回答について細かく分析、また解説して、傾向と対策を練ります。そして、プライベートで英検受験までしっかりサポートして学習を進めていきます。途中、何度も単語のテストを行います。自分だけでは諦めてしまいがちな英検の学習ですが、先生のサポートで目標に向けてばっちり学習ができます♪

彼女は今日はその第一歩となる英検3級のアセスメントテストを受けました。英検受験に向けて一緒にがんばっていきましょうね~♪

 

love,

 

Yuriko



オーナーのブログ