Summer school♪

Hi everyone!

梅雨も夏休みが始まる良いタイミングで明けましたが、すでに海等に遊びに行きましたか?暑い日々ですが、天気がいいとテンションも上がりますね

本日は、サマースクールが開催されました☆

皆様のご希望に応えて、1日集中サマースクールになりました。

初めに、感情に関する言葉を勉強しました。

Happy, hot, cold, sleepy等と、様々な言葉の絵文字のゲーム♪

今度は、色の名前の復習をしました。

体を動かしながらだと覚えるのも早いですね。子供たちも楽しそうにやっていました☆
しばらく公園でもそのようにゲームをしながら英語で遊んでいました。

最後に、参加の賞状が渡されました!
Everyone received a Certificate of Attendance. Congratulations!

しかし、子供のサマードレス姿って本当にかわいいですね スタッフもみんな微笑みながら見ていました。

Love,
Lilia

クリックして応援お願いします♪
人気ブログランキングへ



オーナーのブログ