7月のイベント、サマーパーティーのお知らせです♪

Please join our summer party♥

DSC_0533

今、生徒さんにお配りしているのが、7/23(土)に行う予定の「夏の夕べのサマーパーティー」のインビテーションカードです。

昨年も同様のパーティーを催しましたが、大勢の生徒さんたちが夏の夕べのひとときを楽しみました。今年もゲームをしたり、ビュッフェスタイルの軽食を楽しんだりという企画を予定しております。暗くなった時間にお友だちに会える、ひとあじ違う楽しみもありますね~♪花火もしますよ!!

まだインビテーションカードを受け取ってない、という生徒さんはぜひスタッフにお声かけくださいね。ご兄弟、お友達のご参加もお待ちしております!ぜひこの機会にグリーンハウスをお訪ねください。お申し込みは13日までです。お早めにどうぞ♪

 

love,

 

Yuriko



オーナーのブログ