歌もおはなしも英語で上手にできるよ♪~英会話キッズコース~

‘I did it!’ / ‘Thank you♥’

今日は2ヶ月ぶりに3,4歳児のキッズコースの様子をレポートさせていただきます。

4月に2人の新しいお友だちを迎え、また前からいたお友だちもそれぞれ進級して新たなスタートを切ったキッズコース。最初はなかなか新しいお友だちに馴染めなかった様子でしたが、今日覗いてみると4月、5月とは全く違った雰囲気♪レッスンで使っている歌のCDをおうちでも聞いてもらうようにしたのもあって、みんな大きな声で歌を歌えるようになっていました♪ぬりえをして、宿題が配られたあとはお楽しみのシール貼りの時間です♪

DSC_0584

DSC_0585

渡されたシールから好きなシールを選んで、’I did it!’ 別のシールをもらって’Thank you♪’ ちょっとした英語のフレーズも自分から大きな声で言うことができています。シールも上手に貼れました。最後は大好きな’Good-bye Song’を歌ってお別れです。

そして、今日は天使ちゃんたちのとっておきの動画をお送りします。

 

Please enjoy our sweet angels♥

 

Yuriko



オーナーのブログ