にぎやかなGreen Houseが戻ってきました♪

久しぶりのレッスンはいかがですか?

DSC_0685

先週1週間お休みをいただいておりましたが、お休み明けの今日(昨日は台風でしたので…)、にぎやかなGreen Houseが戻ってきました。みんな楽しそうに久しぶりの再会を楽しんでいるようです。

レッスンは普段通りです。英検に向けての授業も順調に進んでいます。今日はCDから流れてくる音声を聞きながら問題に答えていくリスニングの練習をしました。一生懸命それに取り組んでいる姿が見られます。でも、子どもたちはみんないつもと違った雰囲気。夏もそろそろ終わりですし、新学期のことを意識しているのでしょうか~?

また気合を入れ直して英会話の勉強を続けてがんばっていきましょうね♪

 

love,

 

Yuriko



オーナーのブログ