Let's make organic aroma bath salt in English!

Hello everyone!

Do you know ‘bath salt’??
昨日開催されたGreen Houseイベントは、
『オーガニックアロマを使ってバスソルトを作ろう!』でした。

バスソルトをお風呂に入れてゆっくり浸かると、
通常より身体が温まり、筋肉痛や身体の疲れに効いたり、
ストレスが軽減されたりするんですよ
それに、オーガニックアロマオイルを滲みこませることでリラックス効果もアップです

Our English teacher, Keiko先生はイギリスで長年生活されていて
イギリスのアロマセラピスト資格を持っているんですっ
アロマや塩の種類の説明などを交えながらの、ワークショップスタートです

色々な香りを試しながら、自分に合ったものを選んでいきます。


デコレーションも自分たちで
ラベルの難しい英語も自分で書きました

とってもCUTEなBATH SALT BOTTLESを並べての一枚(^^♪

Green Houseはこれからもみなさんに喜んで頂ける色んなイベントを計画中ですので
みなさんも何かやってみたい!ということがあれば教えてくださいね



オーナーのブログ