Happy Birthday♪

 May this special day be filled with a lot of love♥

kyoko-senseis-b-d-party

今日は我が講師陣の中で頼れるベテランバイリンガルの先生のお誕生日をお祝いしました。

レッスンとレッスンの合間の短い時間でしたが、花束をお渡しして、ろうそくの灯ったケーキをプレゼントしました。

ろうそくを吹き消してもらう前にお決まりの ‘Make a wish!’

そして、ろうそくを吹き消してもらいました。何をお願いしたんでしょうかね~?

わたくしたちGreen Houseではstaff同士でもこのような交流をしているんです!みんながハッピーな気持ちで楽しく関わっていることで、楽しくおシゴトできるし、グリーンハウスの生徒さんたちにもハッピー感が広まってくれればと願っています。

生徒さんたち毎日学校でも頑張って疲れている方もいます。そんな方たちに、少しでも笑顔をもたらせられるよう少しでも明るく生徒さんをお迎えしたいと暖かい雰囲気づくりに励んでいます。

また、このようなウラのような話題もブログでご紹介させていただきますね♪

 

love,

 

Yuriko



オーナーのブログ