So crowded!

メンテナンス工事のためご不便をおかけしてます…

DSC_0951

先週のブログでお知らせした通り、今週月曜日からGreen Houseのメンテナンス工事が始まっております。

そのためテラスで子どもたちはおやつを食べることができなくなっています。

新しいPremiumコースが増えた水曜日の今日は元気な男の子が多くて、’Kitchen, please!’と声をかけると理由を聞く声が多く聞かれました。テラスに面した窓のところへ連れて行くと、ようやくその訳を分かってもらいました。

2クラスで総勢11名の子どもたちにはkitchenは、特に男の子達にとっては少しばかり窮屈なようです。男の子と女の子と分かれて座るとかいろいろ話し合いながらあっという間におやつの時間が過ぎていってしまいました。

ご不便をおかけしています…。

そして!通りからGreen Houseを見てみると、全体に足場が組まれていて「休校なんじゃないか?」と思われる方がいらっしゃるかもしれません…。お休みではありません!先日のメールでもお知らせしました通り、11月は祝日もレッスンがあります。ぜひ続けてレッスンにいらしてくださいね。

 

love,

 

Yuriko



オーナーのブログ