メンテナンス工事にご協力いただいています♪

もう何日か日数をいただく予定です…。

DSC_0953

この1週間でGreen Houseの様子をご覧頂いたかと思いますが、メンテナンス工事が続いております。

子どもたちからも「何を直しているの?」とか「塗り直しているの?」などの声が聞かれていて、興味を持ってもらえていることを少しうれしく感じたりしています。

先日もこのブログでお伝えしましたが、おやつの時間にはお天気でも室内で肩を寄せ合っておやつを食べる子どもたちの姿にふと微笑んでしまいます。

工事が終わるまでまだもう少し日数をいただきますが、普段とは違った状態も楽しんで頂ければと思います♪

 

So, have a nice weekend, please♪

 

Yuriko

 

 



オーナーのブログ