♪やったね♪英検2級、3級、5級合格!!

みんな、普段のレッスンだけでなく、更に英検対策の勉強もよく頑張ったね♥

DSC_1199

1月下旬に行われた今年度の第3回英検について、「合格しました!」のお知らせがたくさん、届けられているんです♪♪

 

そのうちで3級に合格した生徒さんは11月からの英検対策講座を受講して、この3ヶ月間猛勉強してきました。

 

彼女はまだ小学6年生!

3級合格の為に必要な「現在完了」だとか「過去分詞形」だとか「動名詞」だとかはおおよそ6年生には検討も付かないものでしょう。

それを彼女は3ヶ月みっちりマンツーマンで勉強して、合格にたどり着いたんです!

 

She really had a good job!!!

 

その他のそれぞれの級に合格した生徒さんたちも普段のレッスンの中でも頑張ったし、

また更に自分たちで英検のための勉強を頑張って…。

 

やったね♪英検合格!!

 

We are very proud of you♥

 

love,

 

Yuriko

 

 

 



オーナーのブログ