【早期実用英会話】実際のショッピングで使える英会話編!!☆English Kids’ Club☆

fitting roomで試着する時は~?

DSC_1223

昨日のEnglish Kids’ Clubは「ショッピングを楽しもう♪」の3回目。

 

前回は「見ているだけ」とか「xxを探しています」というショッピングでしたが、

今回は自分の欲しい洋服を探して、試着してみます!

 

「試着していいですか?」から始まって、

試着して、「もっと違う色の物を~。」とか「サイズ違いの物を~。」なんて、

店員さんにお願いするところまでやってみましたー!

 

教室にある収納をfitting roomに見立てて、

実際のお洋服屋さんのように中に入って着替える真似をしたりしました。

DSC_1220

 

You were doing very well♪

 

来週はいよいよまとめの回。

自分の洋服を持ってきてもらって、

本当のお洋服屋さんにいるような気分でショッピングしますよ~!

みんなすっかり上達して現地でのショッピングも無理なく楽しめそうですね♪

 

See you in your next Kids’ Club,

 

Yuriko

 

 



オーナーのブログ