北山田盆踊り?♪

土曜日は、グリーンハウスの地元の「北山田盆踊り大会」に行ってきました!!I went to the annual Bon dance with my students. 

北山田のは久しぶりに行ったので、楽しかったですラブラブ参加メンバーは、プライベートのこうくんと美雪ちゃんと、ニューフェイスのキャメロン先生ビックリマーク
着替える時間がなく、最初はこれで行くつもりが・・・
{0EC9FF2C-51A2-4F8F-8A8E-AA349A230764:01}

じゃじゃーーーん!

{B6E7F622-32F5-494E-9BC3-DF178ABAE52C:01}

本当にかわいい生徒さん達です叫びNOとは言えません笑 生徒いわく、私が長女、美雪ちゃんが次女、こうくんが弟の長男らしいです笑

{B1EB1230-B578-400D-A82B-A76BFD13A162:01}

ラムネ、たこ焼き、フライドポテト、等たくさんたべました。他のグリーンハウス生徒のもときくん、のぞみちゃん、れいかちゃん、ねねちゃんにもばったりあって、よかったです音譜

こうくんも、盆踊りに参加し、楽しい夜は終わりました。先生をやってて、よかった!と思った一日でした。
{D37AD97E-F11C-4AC4-93C8-5FD1743F5336:01}

I really enjoyed myself! Thanks for the great time!

Love,
Lilia


オーナーのブログ