秋のトレンドメイク♪

もう木曜日ですね!本当に、一週間なんてあっという間です

今日は、少し肌寒くないですか?私は、寒がりなので、すでに長袖を着ていますよ。I get cold so easily!

季節も変わりそうなので、今日は、ビューティーの投稿です☆
また、メイクレッスンをやろうかな?と検討中ですが、ご要望があれば、やります!ので、教えてください☆

NYで教えていただいたメイクの先生のNYファッションウィークのブログを拝見すると。今秋は60年代のファッションで、メイクはノーメイク風フレッシュメイク、また、モダン風な囲みEYEメイクでヌードリップが流行りそうです。昔のモデルで言うと、ツイギーみたいなかんじですね。

Gucci, Saint Laurent, Louis Vuittonのランウェーから


(この写真はVOGUEからいただきました)

私も、先週の土曜日は表参道HILLSのVOGUE Fashion’s Night Outに参加して、似たようなメイクをしました:


暑くてじめじめしてて、顔がてかってます

秋だと、トレンドも関係なく、プラムリップ(濃い紫色)が大好きなのですが、派手なリップカラーは今年のトレンドにはなかったです。 でも、関係ない!自分が気に入っているのであれば、いいんですよ♪

So glamorous!私もマネしてみました:

グリーンハウスですが、今日はプライベートレッスンが多い一日なので、人の出入りが一時間ごとにあります。木曜日にもクラスレッスンを新しく開設するので、ご興味があればお問い合わせください☆

Hope you have a wonderful day!

Love,
Lilia



オーナーのブログ