スピーチコンテストが開催されました~!

本日はLiliaに代わって、Makiが投稿します♪

10月に入って、Green HouseはHalloweenの飾りつけで盛り上がっています!
またスクールでハロウインパーティも開きますので、是非遊びにいらしてくださいね!

さて、先週から今週にかけてスクールではスピーチコンテストが開催されました。
どのクラスの生徒さんも、当日は少し緊張したりもしましたが、みんなとっても頑張りました!You all did so well☆
今日はその中でも特に上手に発表出来た生徒さんを下記にご紹介させていただきたいと思います。

Premium BクラスのAnnaちゃん、Premium CクラスのNちゃん、Premium DクラスのMoeちゃん、Premium EクラスのHibikiちゃん、Premium F クラスのMariちゃん、Premium GクラスのTaikiくんが今回の優秀生です!

中にはお母様が見ている前で、緊張倍増のところ発表された生徒さんもいました。みんなそうやってちょっとずつ度胸を付けていくと、きっと海外に行っても外国人の前でも堂々と英語が話せるようになりますね。

今から楽しみです!

 

 



オーナーのブログ