帰国子女が使う英会話の教科書!(Our World)

帰国子女の子供達は、どういう教科書を使うの?

グリーンハウスでは、多くの帰国子女の生徒さんや、海外に住んだことがないけどバイリンガルの生徒さん(幼稚園が英語の幼稚園だった、等)が通っています♪

そういう生徒さんが使う教科書は、他のビギナーの子供達と同じなの?と思われる方もいるかもしれないですが、違います!【帰国子女用の教科書】を使います♪英語へのアプローチは同じ【イマージョン教育】ですが、帰国子女でない子の教科書と比べて文法の説明がなく、練習のみです。

IMG_6546

表紙はこういう感じ:
IMG_6547

左上には、【National Geographic】のロゴ!そう、先週紹介した【World English】の子供用教科書です♪(先週のブログはこちら:https://sjsk-japan.com/greenhouse/blog/staff/809/)。

World Englishと同じく、写真がとても綺麗です。

IMG_6548

プルーンの用になった手が、可愛いですね♪

Love,

Greenhouse



オーナーのブログ