春の分からないをなくそうー英語の苦手をなくしてスッキリ新学期を迎えよう♪

英会話もフォニックスも苦手な箇所を徹底サポート♪

今日は「春の分からないをなくそう」が有りました~♪

image

お休みが続いて宿題が出来なかったり、或いは部分的に分からない所が出てきたお子様達を集めて、サポートをさせて頂きました♪

みんなとっても熱心に、ワークブックに取り組んで、ここはどういうスペル?これはどういう意味?と一生懸命お勉強しました~♪

 

苦手な発音の単語もこの機会にみんなで練習しました~♪

これでスッキリ新学期が迎えられますね!Well done 🙂

ところでIt’s off the track but…

先日生徒様に頂いたクッキーが余りにも可愛かったのでご紹介させて頂きます♪

ハンドメイドだそうです。ちゃんとグリーンハウスになっていて、可愛くて食べられませーん 😀

image

Thank you so much!

 

Love,

 

Maki

 



オーナーのブログ