ヨーロッパの風?ドイツ日記?2014年11月2日

今日は日曜日。また晴天です。
そらが青ーい!

でゆっくりと散歩に出る事に。
近くの川辺をわたっていくのですが,遊び場に遭遇。面白い事にちょっとしたスナックや飲み物が売っているバーが公園に隣接してありました。

日本の公園とはかなり違っており,内容も濃い。

しばらく行くと消防用の水道タンクの小さい柱を発見。これも日本とちょっと違い回りの環境にとけ込んでいる感じ。

帰ってきてからランチを頂き,ちょっと疲れてしまったので,庭でいすを広げ寝てしまいました。

空気がきれいなので,食事がおいしくなぜかいつも眠い・・・。

夕方には,たまっていた仕事をやっと終えて一安心。
瞬く間に一日が終わってしまいました。

【リエコの徒然草】

全ての事象,全て出会う人は,自分の鏡です。
(リエコの独り言から)



オーナーのブログ