ヨーロッパの風?ドイツ日記?2014年11月24日

今日の横浜。晴れのち曇り。

久しぶりのグリーンハウス。
アロマの香りで迎えてもらい,お花とグリーンがとても新鮮。


テラス

静かな時が流れている。

ちょっと居ない間にいろんなところで新しい芽が。
スタッフもいろいろ新しいプログラムやアイデアで、グリーンハウスを益々活気づけてくれている。とても感謝。

今日早速子供たちに会いたかったけど,スケジュールが詰まっている。
時差ぼけも。
グリーンハウスの生徒さんのSちゃんが早めにきてくれた。腕に飛び込んできてくれた。
ほんとに子供たちかわいい。

明日あさって時間があるので,みんなにあえるといいな・・・。

なんか離れてみて初めて気付いたんだけど,グリーンハウスって不思議な空気が流れていて,とても癒されます・・・。みんなの美しいスピリットかしら。
みんな有り難う。 I love you all!

【リエコの徒然草】

離れていて気付かされる事が沢山在る。程よい距離感って必要。
心が満たされている一瞬って,全てに感謝できる時なのね・・・。
(リエコの独り言)



オーナーのブログ