ヨーロッパの風?ドイツ日記?2014年11月25日

今日の横浜。雨。
グリーンハウスの外の植栽たちが喜んでいるよう。空気がかなり乾いているので,やっとお水を頂いた。

グリーンハウスのスタッフと昼食へ。中々忙しく全員集合とはいかなかったけど、ひさしぶりにあった仲間たち。

アレックスが得意のジョークでみんな爆笑。なんか相変わらずで,いい感じ。

久しぶりの和食。
しかし,日本の食事の水準は,世界でも非常に高い。

スケジュールがとてもタイトで税理士さんとなどのミーティング一日があっという間に終わった。

明日は,グリーンハウスのデコレーションをする予定。
明日,子供たちとちょっと直接お話でもできるといいな。

【リエコの徒然草】

今朝の姉からのラインのメッセージ
「破壊は再生を生む。壊れる事で自分に出会える。・・・すべての経験を大切に」(姉より)

(妹)・・・ウーン深い。産みの苦しみを通して初めて生まれてくるもの。人は成長し続けている。全ての経験に感謝・・・。でも,これが中々難しい。



オーナーのブログ