ヨーロッパの風?ドイツ日記?2014年11月27日

【人生は全てチョイス】
今日の横浜は快晴。

朝リリアと今後の打ち合わせもかねてブレックファーストミーティング。
更に大人の女性として成長していた娘に感謝。


23日に帰国して,本日また香港に発つことに。
あっという間の4日間。
仕事の打ち合わせややる事が沢山在って忙しかったです。

家族にゆっくりとあって過ごす暇もありませんでした。
ごめんなさい。

友達にも時間がほとんどなかったので,電話もできず・・・。
ごめんなさい。

急遽決まった香港。ほとんど冬物しかドイツに持っていっていなかったので,慌てて晴明夏服もにづくってスーツケースがパンパン。で,更にひとケース追加する事に。

実は,12月7日に一時帰国する予定になっていたのですが,今回急に日本に来る事になったので,12月7日は、一応キャンセルに。

今回12月7日以降にする予定だった事をいくつかさせていただきました。
あまりにも期間が短かったので,充分にはできなかったけど,まあしょうがないので,後は,リリアに任せて。

ドイツからも毎日グリーンハウスとスカイプミーティング。グローバル化の時代ですね。どこに行っても仕事はできます。

何処の国に行っても基本的には同じです。
大切なのは,心の中。
心が平安であれば,どこに行ってもハッピィ。
故郷(ホーム)は、心の中に在ります。

スタッフ、グリーンハウスが更に成長しておりました。
みんな,ありがとう!

発つ前にちょっと時間があったので,横浜検索。
もうクリスマスですか
大好きな季節です。


(写真が逆さまでごめんなさい)

いってきます。

【リエコの徒然草】

「心の中に平安が在れば,何ものも私たちを壊す事はできない。自分の最大の敵は自分。自分の最大の友も自分。自分を壊すのも自分。自分を平安にするのも自分。人生は全てチョイスです。」
(リエコの独り言)



オーナーのブログ