風の色【光の中で】


チョット今回の風邪は長かったですけど、皆さんのお陰様で元気になりました。ブログ久しぶりだったので、「風の色」を「風邪の色」と書いてしまい、一人で笑ってしまいました。

病気って「浄化の力」があるのですね。何かが中で変わったのが感じられました。内から洗われている感じがします。

今日ゆっくり森で瞑想の時間を持ちました。

感じました。暖かい光に包まれているのを。
時としてとても弱い自分

でも、そんな時も大きな愛の力に守られているのを感じる
感謝

儚く
揺らぐ
とても不完全な私たち

常に変化の中に生きている私たち
時としてその変化は辛いけれど、

だからとても美しい

常緑の木も美しいけれど

四季折々に
冬枯れどきに葉っぱを落とし
春に萌えるような緑を咲かせる木に
感動を覚える

この地球学校という果てしなく大変だけど美しい場所に
生を受けた私たち

思いっきりこの大地の愛を感じ
愛と感謝で生きていければ

どんなに人生は楽なものになるだろうか。
全ては「見方次第」
わたしたちの心の内にある。



オーナーのブログ