Cursive writing!

Hi everyone! How are you?  It’s freezing today!
昨日、今日と、強烈な寒さですね
そんな中、Green Houseでは昨日、筆記体を練習するイベントが開催されました。
この寒さをものともせずに可愛い生徒さん達が沢山集まって、
みんなで一生懸命筆記体を練習しました

普段のレッスンの時はブロック体で書くのが基本なので、
みんな筆記体に大興奮!練習している姿は真剣そのものでした

短い時間でも、最後には自分の名前を筆記体でサインできるようになりました~!Great

これでもう、突然誰かにサインを求められても困りませんね
今回、都合がつかなくて残念がっていた生徒様も沢山いらしたので
また、定期的に企画しますので、是非、参加して自分のカッコいいサインを
研究しましょう



オーナーのブログ

Comments