パブリック・スピーキングウィーク!

久しぶりの投稿です??

あまりしていなくて、反省しています(T . T)
来週ですが、みなさんに授業の一環で、日本人が一番苦手だとするパブリック・スピーキング(スピーチ)のトレーニングをします。
あまり知っている人はいないと思いますが、実は私、学生時代にアメリカからくる芸能人をインタビューするバイトをしたことがあります。
じゃじゃーん!
{6D436FF7-A54C-4B5F-A22F-9A68BD06E66E:01}
{0F4E2899-6186-4F5C-8499-82F54637D910:01}

ヒップホップアーチストのsouljaboy という方です。みなさんはご存知ないかもしれないですが、私の年代のアメリカ人なら誰でも知っている大物です。アメリカのお金持ち番付の「フォーブス」に、この業界で最年少で1億ドルを超える資産を持った記録、また、現在でも20位以内に入るとても頭のいい人でした。当時はりえこさんに話し方のコーチングをしていただきました笑 

この前の話し方講座は高学年のみとしたのですが、今回はプレミアムクラスみなさんとやることにしました。
Love,
Lilia


オーナーのブログ

Comments

  • SECRET: 0
    PASS:
    全ての記事にコメントしたい位に読み込んじゃいました♪
    私もあなたのブログを参考にしちゃいたいと思います♪
    色んな記事を書けるようにブログ巡りをしているので、是非とも私のブログにも遊びに来て下さいね♪