分からないをなくそう!

Hello everyone, hope you are doing well

こんにちは

楽しかった夏休み、いろんなところへお出かけしましたか??
子ども達も、
仙台へ行ったよ~徳島へ行ったよ~
金沢へ行ったよ~伊勢へ行ったよ~
大阪へ行ったよ~グアムへ行ったよ~
ハワイへ行ったよ~沖縄へ行ったよ~

と、いろいろ教えてくれます

が、そんな楽しい夏休み、スクールをどうしてもお休みしなくちゃいけない日もあります

そんな生徒さまたちのために、休んでしまったところや分からなかったところを
二学期に引きずらないための特別無料サポートクラス
『分からないをなくそう』を開催しました~

分からないをなくそう分からないをなくそう

苦手なところの復習や宿題で解けなかったところを質問したり
単語のテストをしたり・・・。
休憩をはさんで2時間という長丁場にもかかわらず、
『あ~、もっと勉強したかった~時間がたりなーい

と言い合いながら帰っていく子ども達がとても可愛かったのでした

Let’s keep up the good work!!

クリックして応援お願いします♪
人気ブログランキングへ



オーナーのブログ