夏の終わりのSummer party♪

Hello all, how are you?

みなさんの夏休みはいかがでしたか?
お盆も終わり、少しずつですが暑さもやわらぎ始めてきましたね

Green House英会話スクールに通う子ども達も、
旅行や帰省で真っ黒に日焼けしたお顔が見られます

さて、昨晩はEnd of summer partyを開催
たくさんのグリーンハウスメンバーが夏の終わりのひとときを過ごしに遊びにやってきました

『パーティまだかな~
とずーっと心待ちにしていたLovely kidsたち、ハイテンションです

英語のゲームをしたり…
(真剣そのもの!)

Buffet
ポットラックパーティ(持ち寄りパーティ)では
みんなが持ってきてくれた見た目にもきれいでおいしい食べ物に・・・

大行列

Fireworks

そして、シメはやっぱり花火
仲良く大きい子が小さい子のお世話をしながら楽しみました

『See you next time~!!次はHalloweenとChristmasね~
まだまだ帰りたくない~と名残惜しそうに、次のイベントを楽しみにしつつ
大成功のパーティはおひらきになりました

We hope you enjoy the rest of summer vacation

クリックして応援お願いします♪
人気ブログランキングへ



オーナーのブログ