この1週間のスクールの様子を見て思うこと…。

生徒さんのそれぞれの思いを感じます…。

DSC_1105

年が明けて、レッスンが再開してから1週間が経ちました。

この1週間は子どもたちが冬休み中だったりしたこともあってなんだかわさわさした感じでしたが、ここへ来てようやくいつものスクールに戻ったような落ち着きを感じました。

ただ、少しピリっとした緊張感も同時に感じています。

というのは、英検講座を受講されている生徒さんは総ざらいの時期、大学受験を控えている生徒さんも追い込みの時期だからでしょうか~?

みなさん、それぞれに目標に向かって一生懸命スクールに通われている姿を見ると、精一杯のエールを送りたいです。

と、同時にこちらも身が引き締まる思いがします。

他の生徒さんも来る新年度に向けて少しずつ動きが出てきているようですね。

Green Houseではみなさんをいろいろな面でサポートさせていただきたいと思っています。何かありましたら、遠慮なくお声掛けくださいね。

 

love,

 

Yuriko

 

 



オーナーのブログ