Christmas Party!

今日はLiliaの代わりにMakiが書いています!

17日はGreenHouseでクリスマスパーティが開かれました~
ゲームにビンゴ、サンタクロースへのインタビュー、そしてビュッフェタイムと
あっという間の二時間でした。

今回もまた、持ち寄りパーティということで、
美味しいお料理がずらりと並び、みんなのテンションは一気にマックスに

{E5EF3D1E-F67E-4AE6-81F1-4AF628FEDA4E:01}

福笑いを真似たゲームでは、皆でUp! Down! Right! Left!と叫びながら
夢中になって眼隠してしてチャレンジしているお友達が
トナカイのパーツをはめていくのを助けました!

サンタさんへのインタビューはみんなが頑張って英語で聞いてくれました!Good job!
意外な答えも有ったようで、みんなで笑ってしまいました。

みんなが大好きなビンゴゲームでは、数字では無くてクリスマスに因んだ絵が描かれたカードを使いました。少し難しい単語も読み上げられましたがなんのその。
そんなことはものともせずにみんな夢中になってカードを見つめていました!

心配しなくても商品は全員分有るのですが、みんな気になっちゃって
プレゼントをチラチラ見る様子がとっても可愛かったです!

今年も子供たちのおかげでとっても楽しいクリスマスパーティになりました~!

{24A11FDB-8C49-43D6-A8E3-1A0C6680DE98:01}

Have a great Holiday!



オーナーのブログ